スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベクシル 2077 日本鎖国

ベクシル 2077 日本鎖国

あの『APPLESEED』のプロデューサー・曽利文彦が贈るウルトラSFアクション大作が遂 にDVDリリース!
世界129ヶ国で公開が決定した話題作「ベクシル-2077日本鎖国-」が待望のDVD化!
俳優などが声優を行うと、動きと声が合っていない場合や感情を出す場面で違和感があることが多いでしょう。特にゲームの知名度を上げるために有名人を採用すると失敗例が多いです。ですが、この作品では違和感を感じることが少なかったです。

内容も近未来と言ったら変ですが、こんな世界もありうるという世界観を描いています。機械化だけでなく、人は他人をパン以下の価値もない存在だと認識しているように感じました。世界観の設定であるロボット産業の発展が引き金になっているところも日本の未来と深く関係しています。

【ストーリー】
21世紀初頭。人類に延命効果をもたらしたバイオ・テクノロジーとロボット産業が急速に発展を遂げたことにより、日本は市場を独占し世界を大きくリードした。しかし様々な危険性が指摘されるようになると、国連はこれらの技術を厳格に規制することを求めた。日本政府はその要求に従うどころか、反旗を翻して我が道を行く決定を下したのだった。 その決断とは……。『日本鎖国』2067年。日本はハイテク技術を駆使した“完全なる鎖国"をスタートする。その後日本の情勢は秘密のベールに包まれたまま、10年が経過した。そして2077年。米国特殊部隊“SWORD"所属の女性兵士、ベクシルは、日本への潜入作戦を実行する。ベクシルが目にした日本の光景とは?いったい日本に何が起こっているのか?

声優
黒木メイサ/谷原章介/松雪泰子   ほか

監督
曽利文彦

脚本
半田はるか  ほか

プロデュース
濱名一哉   ほか





関連記事
スポンサーサイト

【theme : 映画感想
【genre : 映画

tag : アニメ映画

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。