【速報】篠田麻里子がセンター奪取! AKBじゃんけん大会

篠田麻里子ですか~。

少し前までは知らんがな。

って感じだったけど、ツイッターでフォローしだしてから親近感が沸いたので、おお~に変わりました

しかし、あっちゃん不在で痛手だと思うけど、知名度がある篠田麻里子がセンターでよかったですな。

↓以下ニュースです。↓
人気アイドルグループ・AKB48が20日、東京・日本武道館で24thシングル(タイトル未定・12月発売)を歌う16人のメンバーを決める『第2回じゃんけん大会』を行い、参加した68人の頂点に篠田麻里子が立った。決勝戦で3度のあいこの末、藤江れいなを下した篠田は両手で顔を覆って号泣、1万人の観客から大きな拍手と「まりこ」コールが沸き起こった。

 優勝トロフィーを受け取った篠田は「正直、1回戦で負けるかなと思ってたので、ここにいるのが不思議でたまらない」といまだ実感がわかない様子。「正直、めちゃくちゃ嬉しいです! 選抜初のセンターということですてきなシングルにしたいです」と責任感をのぞかせて意気込んだ。

 一方、インディーズ時代の2作品を含め、全シングルで選抜されてきた二人の初期メンバー、前田敦子と小嶋陽菜の明暗は分かれる結果に。前田は初戦で秋元才加に敗れ初めて選抜入りを逃したのに対し、小嶋陽菜は高橋みなみ、高城亜樹と連続で撃破しベスト16入り。また、大島優子、柏木由紀、渡辺麻友、板野友美ら人気メンバーも相次いで敗退した。

 AKB48の12月発売の新曲は、2006年2月に「桜の花びらたち」でインディーズデビュー以来、“絶対的エース”として常にグループの顔だった前田不在の初めてのシングルとなる。


関連情報
ニュース元:Yahoo!ニュース

関連記事
スポンサーサイト

【theme : AKB48(秋葉原48)
【genre : アイドル・芸能

tag : アイドル AKB48

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他