スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガリバー旅行記 感想 ネタバレあり

ガリバー旅行記

時は現代――。都会の新聞社で、しがない郵便係をするガリバーは、失敗を恐れるあまりすぐに諦めてしまうさえない男だった。ある日、ハッタリで手にした仕事で、取材へ出掛けるが、船が遭難し、小人の国へ迷い込んでしまう。

そこでは“大きな体”のガリバーは人生で初めて頼りにされ、つい自分は大統領だと嘘をついてしまう。国中の人気者になったガリバーだが、あることがきっかけで信頼を失うことに。

果たしてガリバーは体の大きさだけでなく、本当のヒーローになれるのか!?


ガリバー旅行記 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

面白かったです

予備知識も必要なく、子供から大人まで楽しめる作品だと思います。

小人だけでなく、巨人の島まで登場したのは意外でした。

その時のお姫様衣装もそうですが、ガリバー役のジャック・ブラックいい雰囲気を出しています。

小人がどうやって、ガリバーの家や衣装を作っているんだよとか、期間が数十年必要だろうということ気にしないでください

後、戦争をしようとしていた国王が最後は歌って平和になるという、どうゆうことだと思ってしまう結末でも気にしないでください

とにかく、何も考えず、ただその瞬間を楽しむ作品としてよかったと思います


<キャスト&スタッフ>
レミュエル・ガリバー:ジャック・ブラック(高木渉)
ホレイショ:ジェイソン・シーゲル(宮内敦士)
メアリー姫:エミリー・ブラント(斎藤恵理)
ダーシー:アマンダ・ピート(佐々木優子)

監督:ロブ・レターマン
製作:ジョン・デイビス/グレゴリー・グッドマン
脚本:ジョー・スティルマン/ニコラス・ストーラー


ガリバー旅行記 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2011-08-03)
売り上げランキング: 3956

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 映画感想
【genre : 映画

tag : ガリバー旅行記

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。