

「恋におちたら~僕の成功の秘密~」第4話 感想 ネタバレあり

「恋におちたら~僕の成功の秘密~」第4話を見ました

接待というと、韓国をイメージさせますが、日本でもありそうですね~。

というか、殴られて改心するなんて、どんな力量なんですか

新会社の目玉がオペラ歌手というのも弱いですよね。

まあ、外国人の方がトラブルが起きて、ドラマに向いているけどね。


しかし、同業者のITベンチャーまで吸収するとは、成り上がりぽさが出ていていいですね~。

ストーリー
フロンティアの受付には、かつて、高柳徹(堤真一)と共にITで日本経済を変えようと約束した同志、森村誠二(入江雅人)が来ていた。音楽配信分野で、目的を叶えようとする森村の会社を、高柳が突然、買収に出たのだった。不満を訴える森村だが、すでに無駄であった。その様子を呆然と見送った鈴木島男(草なぎ剛)に、高柳は新たな仕事を命じた。森村からたった今買い取ったレコード会社を新会社として発足させるための設立イベントコンサートに世界的なオペラ歌手、ミケーレ・アンドリーニ(ニノ ジオバンニ)を招き、彼と専属契約を結べというのだ。


出演者
鈴木島男(28) … 草なぎ 剛
高柳 徹(38) … 堤 真一
白川香織(24) … 松下奈緒 
鈴木まり子(26) … 木村佳乃
安藤龍太(28) … 山本耕史
神谷 陸(30) … 谷原章介
星野守子(24) … 佐藤江梨子
藤井裕美(24) … 滝沢沙織
宮沢 修(29) … 鈴木浩介
豊田 久(50) … 金田明夫
鈴木藍子(55) … 高林由紀子
桐野七海(33) … 和久井映見

関連記事

【theme : テレビドラマ
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 恋におちたら

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


