「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」第4話 感想 ネタバレあり

「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」第4話を見ました

学園長が真犯人でしたか~。

やっぱり、いい人そうな人が一番怪しいということですね。

しかし、実行犯がアホ過ぎるのもどうかと思いますが、いつもアッサリしているよね

最後の最後に、黒幕が登場し、今後の展開が面白くなりそうですね~。

まあ、これもあからさまに利益を出しているので、すぐに捕まりそうな感じがプンプンします

ストーリー
桜木泉(上戸彩)や瀧河信次郎(桐谷健太)らに新しい捜査指令が出る。名門小学校・教応学園の児童3人がここ2か月の間に何者かに連れ去られるのを目撃したという通報があったが、いずれも保護者からの通報がなく、学校側も全員の無事を確認しているという事件だ。12年前、教応学園の児童が誘拐され、捜査員のミスで児童が殺害された事件があったことから学校側が隠していることも考えられ、誘拐事件の有無の確認をとることに。


出演者
上戸彩  他

関連記事

【theme : 新ドラマ
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 上戸彩 絶対零度

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他