沈黙の追撃 スティーヴン・セガール



沈黙の追撃

今回の沈黙シリーズはスティーヴン・セガールと仲間で敵を倒していく設定です。個人的にはスティーヴン・セガール一人で大組織を圧倒的な力で倒すのが好きなのですが今回はチーム戦となっています!
それでもセガールが強いことにかわりわなく、仲間が死んでいっても無傷に近い状態でした。最後に続編を期待させるようなフラグを立てていたのが良かったと思います。まあ、続編はないと思うのですが、そうゆう期待を持たせて終わるのが一番いいのではないでしょうかね~OK

【ストーリー】
南米ウルグアイ、アメリカ大使館---。 3人のシークレットサービスが大使を銃殺し、直後にそれぞれの頭を銃で撃ち自害するという、衝撃的な事件が起こった。CIA本部では、今回の事件の真相を握る男、アドリアン・レイダー追跡のため、米陸軍特殊部隊を派遣するが、レイダーのテロ組織に待ち伏せされ、壊滅状態となってしまう。また生き残った部隊も、レイダーの人体実験の材料に使われてしまう。 政府の要請により、収監されていた元海軍エリート、クリス・コーディーが呼ばれた。与えられた任務はレイダー暗殺と捕虜の奪還。コーディーは、同朋らと恩赦を条件に、任務を受け動き出すのであった。 基地に潜入し、無事捕虜を奪還したコーディーらは、すでに逃亡していたレイダーを潜水艦で追跡する。しかしそこで待ち受けていたものは、国家の陰謀と巨大企業による謎の洗脳計画だった!

出演者
スティーヴン・セガール/ヴィニー・ジョーンズ/ウィリアム・ホープ  ほか

監督
アンソニー・ヒコックス

脚本
アンソニー・ヒコックス





関連記事
スポンサーサイト

【theme : 映画感想
【genre : 映画

tag : 洋画

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告
新着情報
カテゴリー
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
リンク
検索フォーム
広告(i)
楽天
広告
その他


RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント