

ドラマ「全開ガール」第1話 感想 ネタバレあり

ドラマ「全開ガール」第1話を見ました

新垣結衣、可愛かったです

鮎川若葉が面白い役ですが、新垣結衣が演じるとナチュラルに感じます。

ここが普通の女優と違うところですね~。

日向役の花音ちゃんも可愛かったですよ。

ただ、本当にああゆう性格の子がいたら大変だろうな~と同情するレベルの大変さですね

ダンゴムシのモザイクには笑えましたよ。

ストーリー
新人弁護士の鮎川若葉(新垣結衣)の夢は、年収100億円の国際弁護士。しかし、採用された外資系の弁護士事務所が日本からの撤退を表明。結局、桜川昇子(薬師丸ひろ子)が代表を務める弁護士事務所に採用された。

翌日、若葉は、オフィスで働くイケメン弁護士の新堂響一(平山浩行)に目を留めた。秘書の汐田そよ子(蓮佛美沙子)によれば、響一は事務所のエースだという。しかし、弁護士の九条実夏(青山倫子)曰く、響一は誰にも"落とせない"存在だという。そこへ、昇子がクライアントが待っていると若葉を呼ぶ。若葉は目を輝かすが、紹介されたのは昇子の5歳の娘の日向(谷 花音)だった。昇子は、若葉に日向の世話係を任せたいという。嫌味な弁護士のモーリス佐古田(佐藤二朗)は、若葉が26人目の世話係だと告げた。


出演者
鮎川若葉(新垣結衣)
桜川昇子(薬師丸ひろ子)
新堂響一(平山浩行)
汐田そよ子(蓮佛美沙子)
九条実夏(青山倫子)
日向(谷 花音)
モーリス佐古田(佐藤二朗)
山田草太(錦戸 亮)
花村仁(竹内力)
うらら(皆藤愛子)

関連記事

【theme : 新ドラマ
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 全開ガール 新垣結衣 薬師丸ひろ子 平山浩行 錦戸亮 竹内力 皆藤愛子

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


