スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニー光の演出 トロン:レガシー 感想 ネタバレあり

トロン:レガシー

“観る”から “体感”へ!
人類の未来を賭けた驚異のバトル・アクションを体感せよ!
『トロン:レガシー DVD+ブルーレイ・セット』

劇場公開時には最新映像を駆使した驚異の3D映像で話題となった本作が、早くも美しい映像と音楽をそのままにご自宅にやってきます!
映像改革ともいえるバトル・アクション超大作をご堪能ください!

20年前に失踪した父を捜して行きついた先はデジタル・ワールドだった。 人類の未来を賭けた戦いの行方は?


トロン:レガシー DVD+ブルーレイ・セット [Blu-ray]

面白かったです

ディズニーという看板があるだけに、安定感がありました。

光の演出が凄かったです。

電子世界というだけであって、CGが楽しめます。

違う世界にいるような感じになります。


ただ、ストーリーになると、微妙感はありました。

その演出にストーリーが追いついていないというか、アッサリしていました

派手な戦いもないですし、盛り上がれるシーンがありませんでした。

良くも悪くも光の演出を楽しむ映画ですな。


トロン:レガシー DVD+ブルーレイ・セット [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2011-06-03)
売り上げランキング: 953

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 映画感想
【genre : 映画

tag : トロン

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。