

スティーブン・セガール主演 沈黙の復讐 感想 ネタバレあり

沈黙の復讐

スティーブン・セガール主演・脚本・製作!“沈黙”シリーズ最新作!!

仲間の“復讐”のため、セガール拳が炸裂する!!

最強のアクションと熱きファンのもと、アクション・スターの確固たる地位を確立した男、スティーブン・セガール最新の“沈黙シリーズ”が堂々と日本上陸!

闘い続けついに記念すべき40作品目を達成!!

武道家であるからこそ可能な確かなアクション・裁きを下すためキラーと化す正義ある姿・そして悪をなぎ倒す迫力満載バトル!

製作は『奪還 DAKKAN アルカトラズ』以降、セガールとは長年コンビを組むフィリップ・B・ゴールドファイン。
監督は新進気鋭のラウロ・チャートランド。役者・スタントマンという顔を持ち『レッド・ブロンクス』『シャンハイ・ヌーン』では、ジャッキー・チェンと共演し、武術経験が豊富なゆえに、今作でもセガールの強さを最大限に引き出している。


沈黙の復讐 [DVD]

スティーブン・セガールの沈黙シリーズというだけで見てしまいますが、その価値はあります。

毎回、同じような内容なのですが、それがいいのですよね~。

圧倒的な強さで敵を倒し、どちらが悪人か分からなくなるぐらいの破壊力

今回の敵はギャングなんですが、スティーブン・セガールが相手にするほどではなかったように感じました。

だって軍隊を相手にできる人間が町のギャングって

ロシアの麻薬密売人と戦うのかと思っていたら途中で仲間になっているし。

まあ、これは好きな展開で良かったのですけどね

ただ、ロシア人だけでも倒せそうなギャングなのに、ある意味圧倒的ですけどね

強そうなロシア人美女が最後の敵だと思っていたのに、あまり活躍しなかったのが残念です。

後、一応政府の人間なのに、逮捕ではなく殺すというとこともぶっ飛んでいて良かったです。


ストーリー
国際麻薬捜査部隊に所属しているボビー(スティーブン・セガール)は、バルカン半島諸国中で不正取引されている銃と麻薬を取り締まるため、ルーマニアのブカレストに配属されることになった。
同じ部隊のアクセルとボビーのチームは、ロシアの銃密売人を調査している中、ギャングとロシア人達が血まみれになって争う現場に遭遇する。そこで最悪の事態が起こった。チームの一員が抗争に巻き込まれ命を落としたのだ。
「仲間を殺した奴は絶対に許さない!!」
怒りがMAXに達したボビーは“復讐”を誓い、冷酷な戦術で犯人を追い詰めていく -。


キャスト
スティーブン・セガール “沈黙”シリーズ、『斬撃-ZANGEKI-』(09)『マチェーテ』(10)
ダーレン・シャラヴィ『エイリアンVSエイリアン』(07)『イップ・マン葉問』(10)
ダン・バダラウ
ニール・マーク


スタッフ
製作・脚本:スティーブン・セガール
監督:ラウロ・チャートランド
プロデューサー: フィリップ・B・ゴールドファイン


沈黙の復讐 [DVD]
沈黙の復讐 [DVD]
posted with amazlet at 11.07.18
Happinet(SB)(D) (2011-05-03)
売り上げランキング: 14962

関連記事

【theme : 映画感想
【genre : 映画

tag : 沈黙”シリーズ スティーブン・セガール

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


