スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

X-MEN:ファースト・ジェネレーション 感想 ネタバレあり

本日、「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」を観てきました

面白かったです

ファーストというだけあって、今までのX-MENを観ていなかった私でも楽しめました。

評判が良かったので見に行ったのですが、評判通りだったと思います。

「共存か、支配か」のフレーズに魅せられました

プロフェッサーとマグニートが仲間で協力して戦っているのも新鮮で良かったです。

戦争を回避させた英雄を危険という理由で殺そうとしているあたりが人間らしかったです。

共通の敵がいれば、敵であっても手を取り合うという感じも良かったです。

最後に人間に裏切られてもなお、人間側でいるプロフェッサーも凄かったです

しかし、マグニートが人間を恨む理由も納得ですよね。

家族を殺されてなお、自分達を殺そうとしているのですから。

ストーリー
遺伝子の突然変異により、超人的なパワーが覚醒した人々=ミュータントの苦悩と冒険を描き世界的に大ヒットしたSFアクション・サーガ X-MEN。その待望の最新作が『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』である。タイトルが示すように、本作は、今まで語られることのなかったX-MENの起源にスポットをあて、ミュータントの第一世代とも言うべき超人たちのドラマを壮大なスケールで描き出したVFXアクション超大作である。

物語の中心を担うのは、後にプロフェッサーXと呼ばれ、X-MENを設立するチャールズ・エグゼビアと、最強のミュータント・テロリスト軍団 ブラザーフッドの首領マグニートーとして恐れられるようになるエリック・レーンシャー。若き2人の前に、人類滅亡を目論む巨悪なミュータント集団ヘルファイヤークラブが立ちふさがる!チャールズとエリックは手を組んで、若きミュータントたちとともに、ヘルファイヤークラブに戦いを挑む!かくして、人類の未来をかけた壮絶なミュータント・バトルが始まった!果たして彼らは世界を救えるのか!?そして、なぜ共闘したはずのチャールズとエリックは宿敵同士になってしまうのか!?

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 映画感想
【genre : 映画

tag : X-MEN

⇒comment

Secret

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。