

めちゃイケは中嶋P卒業2時間スペシャル 感想 ネタバレあり

今週のめちゃイケは中嶋P2時間スペシャルでした

中嶋Pの卒業ということで豪華でしたね~。

卒業ってアイドルかよって感じですが、ただの人事移動ですけどね

いきなり、朝KARAでした。

早朝ということもあり、テンションが低かったですね~。

疲れもあると思いますが、なんか、老けていたような・・・。

PVだと修正が入るし、2年前ぐらいだからもっと若かったしな~。

と思いつつ見ていました


若槻千夏のお店に行った時にはカガリDがすべてを持っていきました。

よくあの体型で服が着れたなと関心してしまうレベルです。

というか、若槻のお店は繁盛していたのですかね

以前、店を閉めたっていう記事を見たことがあったけど、立て直したのですかね~。


そして、最後はハチミツ二郎の鍋料理店に。

キムチを無断で鍋に入れた時の、矢部氏っていうのが笑えました。

台本じゃなくて、本気のトーンだったと思います

あの行為は台本通りなのですかね~。

確かに笑いは起きたので番組的にはOKだと思うけど、あんなに自由なのかな。

サイドメニューの速さには驚きましたが、ハチミツ二郎の対応力とKARAの自由さが良かったです。


後は、やべっち寿司でした。


中嶋Pだったり、カガリDと、会社員なのに体を張っていろいろ大変ですよね。

お疲れ様です。


【theme : お笑い/バラエティ 全般
【genre : テレビ・ラジオ

EXILE魂「アニメソングSP」 無料動画

EXILE魂「アニメソングSP」の無料動画です




【theme : お笑い/バラエティ 全般
【genre : テレビ・ラジオ

ロンハー 女のガチ自分番付 

ロンドンハーツを見ました

今回は、『うぬぼれ注意!オンナの自分番付』でした。

一番好きな自分番付の女番です。

しかも、女芸人ではなく、アイドル、モデル、アナウンサーなど、ガチメンバーです。

川越達也のポッチャリ好き展開には笑えました。

面白かったです。

さすが、川越。

数字を取れる男ですな。


次のフット後藤ですが、安定感が半端ないですな。

付き合いたい、やりたいの天丼はさすがですね。


有吉のモー娘。を入れてやれ発言はスタジオの雰囲気が出ていたんだろうな~と予想できます。

順位も最下位争いでしたし、熊田や磯山と違って美味しい感じはなかったでしたしね

グラビアアイドルやアイドル(歌手)だけのガチ番付をやってほしいなと思いました。

今は明らかに下位要員ってメンバーがいるけど、全員1位を取る気マンマンのメンバーでやったら面白いだろうな~。

【theme : お笑い/バラエティ 全般
【genre : テレビ・ラジオ

スクール水着カタログ 坂口愛 DMMダウンロード

スクール水着カタログ 坂口愛

白スクール水着をあんな角度、こんな角度から撮りまくり。

さらに素材、着心地の説明付きで初心者もOK! かわいいおしりの接写、肌に吸い付くピタピタ感など質感にこだわりぬいた究極の1本。

【坂口愛(さかぐちあい)1991年5月31日生まれ 身長160センチ/B76/W58/H81】

more...

【theme : グラビアアイドル
【genre : アイドル・芸能

tag : 坂口愛 アイドル 写真集

篠崎愛写真集 みるく色の愛 DMMダウンロード

篠崎愛写真集 みるく色の愛

童顔ハニーフェイスと育ちに育った豊かすぎるバスト!

制服、ひもビキニ、青い海、水浴びなど王道路線で弾けんばかりに迫ります!

more...

【theme : グラビアアイドル
【genre : アイドル・芸能

tag : 篠崎愛 アイドル 写真集

Aqua Vol.3 山田誉子 DMMダウンロード

Aqua Vol.3 山田誉子

元C.C.ガールズの山田誉子さん最新作は、南国で全てが解放された完熟ボディーを惜しみなく披露する最高作品。

大人のフェロモンをまき散らし過去最高のエロスでカメラに迫る!!

スケスケ衣装やセクシーランジェリー多数掲載 Vol.3

more...

【theme : グラビアアイドル
【genre : アイドル・芸能

tag : 山田誉子 アイドル 写真集

現役女子高生グラビア 石井香織 17歳 写真集 vol.4 DMMダウンロード

現役女子高生グラビア 石井香織 17歳 写真集 vol.4

シンプルな制服は美少女の清く正しく美しい姿を浮き彫りにします。

この華麗さはただモノでない!?学校帰りの香織ちゃんを独占して公園でとことん遊びましょ♪

more...

【theme : グラビアアイドル
【genre : アイドル・芸能

tag : 石井香織 アイドル 写真集

スカイライン -征服- 感想 ネタバレあり

スカイライン -征服- [DVD]

スカイライン -征服- [DVD]


親友の家を訪ねていたジャロッドとエレインは早朝、最上階の部屋のブラインドから差し込む青白い光と不気味な音で目を覚ます。そして友人は一瞬にして光の中に吸い込まれ…。

戦う術を持たない普通の人間の前に、圧倒的な力を持つ“何か”が襲いかかり絶望的な極限状態に陥った時、果たして人間は─。

ロスの高級マンションの一室に集まった人々が目撃した、地球征服の3日間を描くSFパニック・アクション!エリック・バルフォー、スコッティ・トンプソンほか出演。PG-12指定作品。

more...

【theme : 映画
【genre : 映画

tag : スカイライン

めちゃイケ 加藤の暴挙が発覚!

めちゃイケを見ました

今週のは久しぶりに面白かったです。

新メンバーが加入してから面白いのが全然なかったですが、さすが、加藤。

加藤の暴挙がどんどん明るみになっていました

面白いエピソードがありすぎでしょう。

しかも、完全に鬼畜ですな。

今も殺されてもおかしくないぐらいの酒癖が悪いですね~

会いたくない芸能人ですな。

それでも面白いから生き残れているのでしょうね~。

【theme : お笑い/バラエティ 全般
【genre : テレビ・ラジオ

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 感想 ネタバレあり

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]


この壮大なフィナーレで、魔法界における善と悪の間で起こる戦いは本格的な交戦へとエスカレートする。

この争いは今までで最も危険なものであり、もはや誰の身も安全ではない。

しかしながらヴォルデモートとの最終決戦の時、最後の犠牲を払わなければならないのはハリー・ポッターなのである。

そしてここに全てが終結する。

more...

【theme : 映画
【genre : 映画

tag : ハリー・ポッター ハリー・ポッターと死の秘宝

アメトーーク! KARA芸人

アメトーーク!を見ました

今回のテーマはKARA芸人でした。

面白かったです

PVを見れたのも良かったですが、それ以上におっさん達がはしゃいでいたのが面白かったです。

ケンコバ、サンド、関根さん・・・このメンバー構成は良かったですね~。

関根さんはこの歳で最前線で体を張っているのも凄いですが、チョイチョイはさんでくるボケが面白い。

ケンコバも意味分からないボケをしてくるけど面白く処理していますし、サンドは構成作家だけあって流れが上手い。

ここにベテランの関根さんが入れば番組になりますね。

MCが雨上がりというところも安定していますしね~。

ギリ、ドランク塚地が入っていましたが、他の芸人は居なくても良かったですね。

つまらなかったですし。

塚地は鈴木のモノマネが似ていたので、十分仕事をしましたね。

コスプレで自慢のボディーを披露していましたし

【theme : ★韓流スター★
【genre : アイドル・芸能

tag : KARA

スカルプDセットを買いました!

スカルプDセットを買いました




シャンプーだけを買ったことはありましたが、今回はコンディショナーも買いました。

効果はいつ出るのか不明ですが、報告します

【theme : 抜け毛・発毛・育毛
【genre : ヘルス・ダイエット

tag : スカルプDセット スカルプ 抜け毛

AKB48篠田麻里子 上からマリコのジャケは可愛い

麻里子様のジャケ良いですね~

「上からマリコ」というだけあって、篠田麻里子のためのCDですな。

可愛い。

more...

【theme : AKB48(秋葉原48)
【genre : アイドル・芸能

tag : AKB48

AKB48柏木由紀と峯岸みなみがマジキス

これは完全にしていますね~

彼女達は遊びかもしれないけど、事務所とかは載せて良かったのですかね~ 

それとも、話題作りの一環ですか・・・。

それはそれで凄いけど。

more...

【theme : AKB48(秋葉原48)
【genre : アイドル・芸能

tag : AKB48

ロンハー 竹山のモテ期到来!

ロンドンハーツを見ました~

付き合いたいランキング特集でした。

今のロンハーでは一番面白いです

やっぱり、劇団ひとりは上位でしたね~。

ツッチーがいなかったのはあれでしたけど、その分、有吉が上位に行っていました。

竹山イジリが少なかったのは残念でしたが、竹山・田中・狩野のミラクルが見れたので良かったです。

後、村上と綾部は同時にはいらないね

【theme : お笑い/バラエティ 全般
【genre : テレビ・ラジオ

ヤング美食アカデミーって何?

久しぶりにお願いランキングを見たけど、ヤング美食アカデミーって何 

川越が忙しくなって深夜枠になんか出られるかーってなったのかね~ 

川越枠に出てきた王子とか呼ばれているロン毛が気持ちワルい

全然かっこよくないし、笑顔のドヤ顔がキモイ。

ヨナヨナしているし、川越の代わりはキツイぞ~。

一人だけ素人みたいな意見だし、メディアの持ち上げで勘違いしている奴が出てきた感が強いです


森崎は20代なのですかね~

綺麗ですし、安定感があります。

もう一人はキム兄さんにしか見えないんだけど

【theme : お笑い/バラエティ 全般
【genre : テレビ・ラジオ

ChocoLe / ChocoLe デビューまでの軌跡 「ジャケット撮影」編 無料動画

ChocoLe「ChocoLe デビューまでの軌跡 「ジャケット撮影」編」の動画です




【theme : ☆女性アイドル☆
【genre : アイドル・芸能

tag : ChocoLe アイドル 無料動画

中学生3人組アイドルChocoLeが破格のデビュー

なかなか可愛い

CD&冠番組デビューとは力を入れていますね。

競争が激しいと思いますが頑張ってほしいですね~。

more...

【theme : ☆女性アイドル☆
【genre : アイドル・芸能

tag : ChocoLe

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


