

「ハンチョウ~神南署安積班~ 4」第8話 感想 ネタバレあり

「ハンチョウ~神南署安積班~ 4」第8話を観ました

クソ会社でしたね~。

社員に保険をかけさして、それを会社で受け取るなんて可能なんですね・・・

というか、家族がなにもしなかったのは、マヌケですがドラマですからね。

社長がクソだったが、その妻や社員もクソだったようで、クソ祭りですな


しかし、このドラマで正論だと思ったのは、やったもん勝ちということですな。

悪だろうと、それを許している世界があるのだから、認めるしかないということですかね~。

more...


【theme : 新ドラマ
【genre : テレビ・ラジオ

tag : ハンチョウ 佐々木蔵之介 中村俊介 塚地武雅 黒谷友香

JIN -仁- 第7話 感想 ネタバレあり

日曜劇場「JIN -仁-」第7話を見ました

最近、ぱっとしない展開ですな~。

龍馬が動き出そうとしているのは分かるが展開が無くつまらない。

more...

【theme : JIN-仁-
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 大沢たかお 綾瀬はるか 中谷美紀 内野聖陽 小出恵介

「高校生レストラン」第4話 感想 ネタバレあり

「高校生レストラン」第4話を観ました

食中毒が発生したシーンで終わりましたが、原因を探ってみると・・・ジジイの狂言というオチ。

過去に救急車を何度も呼んでいる、迷惑ジジイの嫌がらせでした。

ドラマでは、寂しい思いをしているお年寄りを何とかしようと頑張っているけど、実際に救急車を呼ばれたりしたらたまったもんじゃないよ

本当に必要な人が待たされることになってしまうのだから

あんなジジイを助ける必要はないです。


話がそれましたが、課長の戸倉がだんだん嫌な奴になってきましたね。

自己中というか、責任を他人に押し付ける感じは前からありましたが、今回はモロに出ましたね

more...

【theme : 新ドラマ
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 神木隆之介 松岡昌宏 吹石一恵川島海荷 伊藤英明

JIN -仁- 第6話 感想 ネタバレあり

日曜劇場「JIN -仁-」第6話を見ました

戦争をヤル気マンマンだった龍馬を説得という形に変えたのが南方だったようですね~。

つーか、予告で過去に戻ったような感じで真実が判明するのか

と期待していたのだが、全然そんなことはなかった

このドラマは予告が上手いですよね~。

予告で楽しみにしていて、えーーということがよくある。

more...

【theme : JIN-仁-
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 大沢たかお 綾瀬はるか 中谷美紀 内野聖陽 小出恵介

「高校生レストラン」第3話 感想 ネタバレあり

「高校生レストラン」第3話を観ました

レストランがオープンしました。

大成功し、調子に乗った生徒がヘマをして大惨事になるという展開になると思っていたのだが、最初から失敗してしまいました。

その後リベンジに成功するのですが、食中毒になった人が現れた・・・。

ということろで終わっています。

まあ、レストランが原因で食中毒が起きていたら、そっこうで潰れるので、他の店だと思うけど

more...

【theme : 新ドラマ
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 神木隆之介 松岡昌宏 吹石一恵川島海荷 伊藤英明

DiVA よみうりランドでデビュー記念イベント開催!

AKB48から誕生したDiVAがよみうりランドでデビューイベントを開催したようです

4千人も集まるとは人気の高さが分かりますね~。

しかし、秋元以外知らない私は・・・。

more...

【theme : AKB48(秋葉原48)
【genre : アイドル・芸能

tag : アイドル AKB48 DiVA

大人のエロさが満載! 小嶋陽菜写真集 『女の子の神様』

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』

君だけに見せる朝起きてから寝るまでの24時間@ハワイ。

AKB48の中で最も美形と評され、美容雑誌MAQUIA(マキア)の専属モデルとしても活躍する小嶋陽菜(通称:こじはる、にゃんにゃん)の最新ソロ写真集が発売されました


小嶋陽菜写真集『女の子の神様』 (タレント・映画写真集)

more...

【theme : AKB48(秋葉原48)
【genre : アイドル・芸能

tag : アイドル AKB48 写真集 小嶋陽菜

GANTZで裸を披露した夏菜の写真集 「夏菜 GANTZ/K」

夏菜写真集/「夏菜 GANTZ/K」

映画『GANTZ』での衝撃の登場シーンで話題になった女優・夏菜。

彼女の等身大の魅力にフォーカスしたシーンをはじめ、GANTZスーツでのオリジナル・セッションフォトもあります。

2011年、ブレイクが約束された『女優:夏菜』の待望の写真集が発売されました

大胆かつ繊細―今、最も注目される女優・夏菜と『GANTZ』が絶妙にシンクロする永久保存版の一冊です。



more...

【theme : グラビアアイドル
【genre : アイドル・芸能

tag : アイドル 写真集 夏菜 GANTZ

まゆゆのお尻が見れる! 渡辺麻友写真集『まゆゆ』

渡辺麻友写真集『まゆゆ』

AKB48の次世代スター渡辺麻友、待望のファースト写真集がついに発売!

「こんな美少女が同級生だったら?」「彼女が同じ町に住んでいたら?」

まだ誰も見たことがない、17歳の、ひとりの女の子としてのまゆゆ。

走り、飛び、疲れ、食べ、戸惑い、笑う。彼女の新たな魅力が満載の一冊。

また、ファンならずとも衝撃的なカットも収録。必見!



【theme : AKB48(秋葉原48)
【genre : アイドル・芸能

tag : アイドル AKB48 写真集 渡辺麻友

AKB48&SKE48 水着コレクション 解説付き動画 その2 無料動画

週刊AKB水着大会で放送されたAKB48とSKE48の水着コレクション動画です




【theme : AKB48(秋葉原48)
【genre : アイドル・芸能

tag : 無料動画 アイドル AKB48

AKB48&SKE48 水着コレクション 解説付き動画 その1 無料動画

週刊AKB水着大会で放送されたAKB48とSKE48の水着コレクション動画です




tag : 無料動画 アイドル AKB48

AKB48&SKE48 水着コレクション 解説付き動画 その3 無料動画

週刊AKB水着大会で放送されたAKB48とSKE48の水着コレクション動画です




【theme : AKB48(秋葉原48)
【genre : アイドル・芸能

tag : 無料動画 アイドル AKB48

板野友美 / TUNNEL PV 無料動画

板野友美の「TUNNEL」のPVです




【theme : 音楽
【genre : 音楽

tag : 板野友美 無料動画 アイドル AKB48 PV

AKB48&SKE48 水着コレクション動画 その2 無料動画

週刊AKB水着大会で放送されたAKB48とSKE48の水着コレクション動画です




【theme : AKB48(秋葉原48)
【genre : アイドル・芸能

tag : 無料動画 アイドル AKB48 SKE48

AKB48 / RIVER 水着ver. 無料動画

週刊AKB水着大会番外編で放送されたAKB48の「RIVER」の水着ver.の動画です




【theme : AKB48(秋葉原48)
【genre : アイドル・芸能

tag : 無料動画 アイドル AKB48

エース前田敦子のファーストDVD 無防備 

無防備

記念すべき初主演映画『もしドラ~もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら~』

の6月全国公開を控える、 AKB48不動のエース“あっちゃん”こと前田敦子の記念すべき1stDVD が、新特典付きで高画質Blu-ray化されました

人気アイドルグループ・AKB48のエースとして活躍している前田敦子のイメージ。タイのプーケットにやって来たあっちゃんに密着し、太陽の光を浴びながら元気いっぱいにはしゃぐ彼女の姿を激撮。


無防備 [DVD]

more...

【theme : AKB48(秋葉原48)
【genre : アイドル・芸能

tag : アイドル AKB48 前田敦子

AKB48 海外旅行日記2 WithSKE48

AKB48 海外旅行日記2 WithSKE48

一昨年に発売された『AKB48海外旅行日記-ニューヨークとカンヌって近いんですか-』に続く待望の第2弾! part1は、海外だから魅せたメンバーの自然な表情や、その時の思いが書かれた日記が新鮮で大好評、男性だけでなく女性ファンも惹きつけ、現在もコンスタントに売れているロングセラーになっています。


AKB48 海外旅行日記2 WithSKE48【初回予約分 Amazon.co.jp限定生写真1枚封入!】

more...

【theme : AKB48(秋葉原48)
【genre : アイドル・芸能

tag : AKB48 写真集 アイドル

JIN -仁- 第5話 感想 ネタバレあり

日曜劇場「JIN -仁-」第5話を見ました

前回、仁が消えるのか・・・というところで終わったので期待していたのですが、すぐに元に戻りました

まあ、あの状況で消えたら、それはそれで困るのですけどね。

今回は微妙だった感じがします。

次回は龍馬とのやりとりあがるようなので、歴史が動きますな

more...

【theme : JIN-仁-
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 大沢たかお 綾瀬はるか 中谷美紀 内野聖陽 小出恵介

「ハンチョウ~神南署安積班~ 4」第6話 感想 ネタバレあり

「ハンチョウ~神南署安積班~ 4」第6話を観ました

店長が変態だったことは笑えましたが、真犯人の青年がバカだったので、知能犯にしてほしかったです

重い罪になるとは考えていなかったバカでしたが、どす黒い青年といった方が個人的には好みでしたね~。


また、塚地がいつも口だけですぐに犯人に逃げられてしまう役立たずなのはリアルで良かったです

more...

【theme : 新ドラマ
【genre : テレビ・ラジオ

tag : ハンチョウ 佐々木蔵之介 中村俊介 塚地武雅 黒谷友香

「高校生レストラン」第2話 感想 ネタバレあり

「高校生レストラン」第2話を観ました

新吾が半人前でクビになったのではなく、客とケンカをして責任を取る形で辞めたという過去が明らかになりましたね~。

ドラマの展開としては、前者の方が盛り上がるのかもしれないけど、暗い展開になってしまうので個人的にはこちらの方で良かったです

相変わらず、岸野宏の身勝手さ&暑苦しいのはムカつきますけどね。

辞めた倶楽部のメンバーも戻ってきましたし展開が早くなりそうですね。

まあ、オープンで失敗して団結するパターンが濃厚ですけど

more...

【theme : 新ドラマ
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 神木隆之介 松岡昌宏 吹石一恵川島海荷 伊藤英明

JIN -仁- 第4話 感想 ネタバレあり

日曜劇場「JIN -仁-」第4話を見ました

恵姫のコブが誇張されていた感じが強かったですが、それを直してしまうのですから天才外科医ですな

麻酔とかも今と比べて不完全だろうし、あれだけの手術で暴れないのが不思議ですよね。

しかも、手術後とか綺麗すぎるし

どんだけ名医なんですか。


最後の最後で消えてしまうし。

ゆっくり消えるのですね

というか、あの女の子は危険すぎるでしょ~。

仁以外であの後を引き継げる人はまだ育っていないと思うし。

助けようとして消えたっていうことでしょうかね

また、現代に戻ったみたいなので次回が楽しみです。

more...

【theme : JIN-仁-
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 大沢たかお 綾瀬はるか 中谷美紀 内野聖陽 小出恵介

少女時代 / Run Devil Run PV 無料動画

少女時代の「Run Devil Run」のPVです




【theme : YouTube動画
【genre : 音楽

tag : 少女時代 PV 無料動画

少女時代 / MR.TAXI PV 無料動画

少女時代の「MR.TAXI」のPVです




【theme : YouTube動画
【genre : 音楽

tag : 少女時代 PV 無料動画

熊田曜子 亀田興毅戦でエロい巨乳を披露!

亀田興毅の防衛戦に熊田曜子がラウンドガールをするとは・・・。

普通なら、ふ~んって感じで終わるのだが、その写真を見ると・・・エロい

胸が強調されすぎでしょ

ボクシングの脇役で必要なのかという疑問もあるが、熊田曜子が昔よりエロい感じになっているよね~。

昔は清純を売りにしていた感じがあったけど、最近ではエロさを売りにしている感じがする。

more...

【theme : グラビアアイドル
【genre : アイドル・芸能

tag : 亀田興毅 熊田曜子

「ハンチョウ~神南署安積班~ 4」第5話 感想 ネタバレあり

「ハンチョウ~神南署安積班~ 4」第5話を観ました

面白かったです。

親子の庇い合いで最後はハッピーエンドで終わりましたね~。

普通に終わるのかと思い、中途半端だな~と思っていましたが、最後の最後で母親が自殺しようとしたところをハンチョウ及び家族が説得・・・。

個人的には、泥棒が階段から突き落としたのでは死んでいなくて、父親が息子に止めをさしたとか、死んだ息子が母親の宝石とかを必死で守ったとかいう感じが良かったですね

でも全体的に面白いので


関係無いけどこのドラマを見ると、カンニングの竹山が俳優とイジられているけど、ドランクの塚地の方がドラマに出ているよな~といつも思います。

more...

【theme : 新ドラマ
【genre : テレビ・ラジオ

tag : ハンチョウ 佐々木蔵之介 中村俊介 塚地武雅 黒谷友香

「高校生レストラン」第1話 感想 ネタバレあり

「高校生レストラン」第1話を観ました

実際にあるクラブをモデルにしているのですが、その料理風景をニュース番組で見たことがあり興味があったので観ました。

松岡のドラマを久々に観ました。

初心者の集まりである料理倶楽部を一流に育てていくストーリーなのですが、面白かったです。

汚い厨房だったり、遊び感覚の生徒がやめたりと、妙にリアルな設定で良かったです。

カリスマ的な扱いの松岡ですが、銀座の料亭をクビになった風だったので、5話目ぐらいで一波乱ありそうですね~

more...

【theme : 新ドラマ
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 神木隆之介 松岡昌宏 吹石一恵川島海荷 伊藤英明

「ハンチョウ~神南署安積班~ 4」第4話 感想 ネタバレあり

「ハンチョウ~神南署安積班~ 4」第4話を観ました

安定感があり面白いですね~。

佐々木蔵之介はさすがですね

内容は優しい高校生が正当防衛で人を殺してしまうが、その子の将来のため、身代りになるというストーリーでした。

ドラマなのでしょうがないのですが、安積の詭弁にはイラっとさせられますよね

福村巡査みたいな人間もいないけど、奥さんの退職金が貰えない感じの負のオーラの演技は良かったと思います。


しかし、死んだ男やそいつにボコるように頼んだ服部緩奈は死刑にしてほしいですよね。

工務店の息子は死んで良かったけど、一人で死んでほしいですよ。

周りを巻き込むなって感じですな

ああゆうクソな人間のせいで、高校生が被害にあうなんて人間の作った法律では限界がありますよね。


まあ、ドラマなんですけどね

more...

【theme : 2011年 テレビドラマ
【genre : テレビ・ラジオ

tag : ハンチョウ 佐々木蔵之介 中村俊介 塚地武雅 黒谷友香

JIN -仁- 第3話 感想 ネタバレあり

日曜劇場「JIN -仁-」第3話を見ました

大沢たかおは演技が上手いですね~。

あののんきな性格がイラっとさせるぐらいに


どの時代も金か・・・。

賄賂が当たり前の時代みたいですから、今より、冤罪が多かったでしょうね~。

しかし、多紀玄琰は男前でしたね~。

自分に有利になることは無いのに、もう一度調査をするなんて、カッコよかったです


前回では現代に戻ったような記憶がありましたが、普通に江戸時代で話は進んでいます。

ん。

と思いましたが、安定感があり、面白いのは相変わらずです。

more...

【theme : JIN-仁-
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 大沢たかお 綾瀬はるか 中谷美紀 内野聖陽 小出恵介

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


