「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第21話「愚者の前進」 感想 ネタバレあり

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 第21話「愚者の前進」が放送されました!

ハボック好きだったけど、ここでリタイアなのかなはてな

マルコーは死んだんじゃなかったけ・・・。

まあ、賢者の石を手に入れるのは難しそうだし完全復活するのは無理だと思うけど、ピンチの時に何かやってくれそうピース

スカーVSエルリック兄弟、ブレッドレイ&グラトニーVSリン&ランファンの戦いが本格的になりそうで、来週以降楽しくなりそうです。

つーか、ブラッドレイは強すぎるでしょう。

ちなみに、エドが自分が小さいことを認めました笑2

more...


【theme : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS
【genre : アニメ・コミック

tag : 鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST 荒川弘 釘宮理恵 三木眞一郎 折笠富美子 高本めぐみ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 パン缶 エヴァストア限定6缶入りセット

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 パン缶 エヴァストア限定6缶入りセット

ヱヴァンゲリヲンのパン缶です!

以前、ブログでネットでも発売されることを紹介しましたが、買ってしまいました♪









↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【theme : 新世紀エヴァンゲリオン
【genre : アニメ・コミック

tag : ヱヴァンゲリヲン

#11 まわされました COTORICH(コトリッチ)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【theme : セクシータレント・アイドル
【genre : アイドル・芸能

tag : コトリッチ 無料動画

#10 興奮モノ COTORICH(コトリッチ)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【theme : セクシータレント・アイドル
【genre : アイドル・芸能

tag : コトリッチ 無料動画

#9 無理やり COTORICH(コトリッチ)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【theme : セクシータレント・アイドル
【genre : アイドル・芸能

tag : コトリッチ 無料動画

「うみねこのなく頃に」 第9話 EpisodeII-IV skewer 感想 ネタバレ

「うみねこのなく頃に」 第9話 「EpisodeII-IV skewer」が放送されました!

嘉音の死体を操り、使用人達を殺すとは、なかなかやりますね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

というか、嘉音が自分の傷痕をえぐるシーンが、かなりえぐかった。

使用人を殺すシーンや右代宮の夫婦が殺されているシーンは、人数が多いだけに凄いですよね。

紗音の動きが素早いのは、やはり家具だからでしょうが、他の使用人もなかなか強かったですね。

more...

【theme : うみねこのなく頃に
【genre : アニメ・コミック

tag : うみねこのなく頃に 鈴村健一 釘宮理恵 小林ゆう 大原さやか 小清水亜美

#8 猫女 COTORICH(コトリッチ)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【theme : セクシータレント・アイドル
【genre : アイドル・芸能

tag : コトリッチ 無料動画

#7 いじめないで・・・ COTORICH(コトリッチ)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【theme : セクシータレント・アイドル
【genre : アイドル・芸能

tag : コトリッチ 無料動画

#6 ひかる、の・・・ COTORICH(コトリッチ)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【theme : セクシータレント・アイドル
【genre : アイドル・芸能

tag : コトリッチ 無料動画

#5 だめ・・・ COTORICH(コトリッチ)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【theme : セクシータレント・アイドル
【genre : アイドル・芸能

tag : コトリッチ 無料動画

妖精帝國が2年ぶりのベスト盤で2007年から2009年上期までを集大成!

妖精帝國のアルバムが発売されるようですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

人気アニメの主題歌も収録されているようなので、お得感がありますね~キラ~ン

more...

【theme : 女性アーティスト
【genre : 音楽

tag : 妖精帝國

「けいおん!」より律&紬&梓のイメージソング&バンドスコア付CDがリリース!

ついに、けいおん!のキャラクターソングが発売されます!

今回発売されるのは、律、紬、梓の3人。

前回のがあるので、期待してしまいます。

more...

【theme : けいおん!
【genre : アニメ・コミック

tag : キャラクターCD けいおん 佐藤聡美 寿美菜子 竹達彩奈

公式インタ第3弾! 嘉神川クロエ役の後藤邑子さんが語る「メモオフ6 NR」について!

人気声優の後藤邑子さんのインタビューです!

8月に発売される「メモリーズオフ6 Next Reration」を記念してみたいですね。

more...

【theme : Xbox360
【genre : ゲーム

tag : メモリーズオフ6 後藤邑子

#4 優しく・・ COTORICH(コトリッチ)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【theme : セクシータレント・アイドル
【genre : アイドル・芸能

tag : コトリッチ 無料動画

#3 猫なで声 COTORICH(コトリッチ)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【theme : セクシータレント・アイドル
【genre : アイドル・芸能

tag : コトリッチ 無料動画

#2 幸せになれるのかなぁ? COTORICH(コトリッチ)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【theme : セクシータレント・アイドル
【genre : アイドル・芸能

tag : コトリッチ 無料動画

#1 恥ずかしいけど・・ COTORICH(コトリッチ)




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【theme : セクシータレント・アイドル
【genre : アイドル・芸能

tag : コトリッチ 無料動画

youtubeで話題騒然! COTORICH(コトリッチ)

COTORICH(コトリッチ)という女性の動画がyoutubeで話題になっている。

私自身は人気のある動画をいろいろ再生していたら発見したふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

この女性が誰なのかは、このブログでは追及しませんので、ご自身で検索してください。

というのも、検索していただければ納得していただけると思います。

正確な情報ではないみたいなので・・・汗とか

動画のタイトルでは完全に確信犯的な名前を付けています。

実際に再生をすると・・・。

公式ブログもあって、写真がプロ並みに上手いです。


コトリッチの公式ブログ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

【theme : セクシータレント・アイドル
【genre : アイドル・芸能

tag : コトリッチ 無料動画

「官僚たちの夏」主題歌 ゴブクロ最新曲! / STAY

STAY(DVD付き初回盤)

「虹」に続く、通算18作目となるニューシングル。

「STAY」・・・TBS系ドラマ 日曜劇場「官僚たちの夏」主題歌となっています。


STAY(DVD付き初回盤)

more...

【theme : 音楽
【genre : 音楽

tag : コブクロ 官僚たちの夏

恋愛ソングの定番! MAY’S / I LOVE YOU が言えなくて

I LOVE YOU が言えなくて

MAY’Sのシングルが発売されました!

恋愛ソングとなっています。

恋をしている人にも、これから始める人にもおススメの作品です。


I LOVE YOU が言えなくて

more...

【theme : 女性アーティスト
【genre : 音楽

tag : MAY’S

失恋ソングの定番 西野カナ / 君に会いたくなるから

君に会いたくなるから

思春期未満お断り・セツナ系本気『失恋』ソング!

「遠くても feat.WISE」が配信ロングヒット中の西野カナNew Singleは、思春期未満お断りのセツナ系『失恋』ソング。

「やさしくしないで。キミに逢いたくなるからー」と本気の失恋の痛みをリアルにつづったリリックと、心にまっすぐ届く歌声に癒される、サプリメントのような名盤です!プロデュースをJUJU、加藤ミリヤ、micro、Spontania、傳田真央等手がけるヒットプロデューサーJeff Miyaharaが担当。

カップリング「失恋モード」には前作に続き、WISEがフィーチャリング参加!女の子の心に響くセツナ系3曲を詰め込んだ『失恋』シングル完成ハート


君に会いたくなるから

more...

【theme : 女性アーティスト
【genre : 音楽

tag : 西野カナ

「au」CMソング 嵐 / Everything

Everything(通常盤)

嵐の最新曲が発売されました!

auのCMにも採用されていますので、聴いたことがある人も多いのでは!?


Everything(通常盤)

more...

【theme : 音楽
【genre : 音楽

tag :

伝説のロックバンド 山中さわ子解禁! DEATH DEVIL / Maddy Candy

Maddy Candy

人気アニメ「けいおん!」のキャラクターイメージソングシングル!

今回は山中さわ子先生の伝説のバンドバージョンです笑2

桜高軽音部では出せない世界観が溢れています。


Maddy Candy

more...

【theme : 音楽
【genre : 音楽

tag : キャラクターCD けいおん

ファントム主題歌 ALI PROJECT / 戦慄の子供たち

戦慄の子供たち

ALI PROJECTの最新シングルが発売されました!

人気アニメ「ファントム」の主題歌にもなっています。

独特の世界観を持つ、ALI PROJECTを楽しんでください。


戦慄の子供たち

more...

【theme : 音楽
【genre : 音楽

tag : ALIPROJECT Phantom

水樹奈々、西武ドームで3万人を魅了 「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009」 レポート

声優として、また、歌手としても活躍する水樹奈々さんのライブレポートです!

さすが、水樹奈々さん。

会場も衣装も凄いですね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

声優界で、アーティストとして、3万人を集められるのは水樹奈々さんぐらいでははてな

オリコンで歴史を残す彼女だからできることですね。

しかし、楽しそう・・・。

DVDが欲しくなってしまいました涙

more...

【theme : ライブ シーン
【genre : 音楽

tag : 水樹奈々

「うみねこのなく頃に」 第7話 「EpisodeII-III week square 感想 ネタバレ

「うみねこのなく頃に」 第8話 「EpisodeII-III week square」が放送されました!

第7話になり、推理と魔術の攻防が激しくなりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

基本的に、ベアトリーチェが魔法でしか不可能と思われる状況を作り出して、戦人が人間で可能なことを証明するというバトル。

このゲームを盛り上げるために、あるルールを追加するベアトリーチェ。

それは、ベアトリーチェが赤文字で喋ったことは真実である

しかし、それを証明する必要はない。

アニメに文字を出すこと自体斬新な発想ですよね。

バラエティ番組みていにテロップが流れるようになります。


しかし、こんなルールを作っても、ベアトリーチェが使い魔を召喚して、嘉音と戦わせている時点で魔法じゃない!?

嘉音も以外と強かったけど、上級使い魔みたいなのに殺されてしまいました涙

あの突起物で殺されていたシーンは、これに殺されていたのですね。

完全に魔法だと思うのですが・・・。

more...

【theme : うみねこのなく頃に
【genre : アニメ・コミック

tag : うみねこのなく頃に 井上麻里奈 鈴村健一 釘宮理恵 小林ゆう 大原さやか

豊口めぐみさんがITmedia Gamezに登場! 「ドリフトシティ・ブースト」

豊口めぐみさんがITmedia Gamezに遊びに行ったレポートが紹介されております!

ニュースを提供するだけでなく、自社でコンテンツを持っていると、こうゆうイベントはてなも行うのですね。


more...

【theme : 女性タレント
【genre : アイドル・芸能

tag : 豊口めぐみ

フェイト/ステイナイト 劇場版アニメ化決定! 来年1月公開 タイプムーンの代表作

フェイト/ステイナイトの劇場版が決定したようです!

すでにアニメ化がされているので、どうゆうストーリーになるのか楽しみです。

アニメと同じなのか、IFになるのか、その後のストーリーになるのか・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

どちらにしろ、まだまだ、盛り上がってくれるのは嬉しいです。

more...

【theme : アニメ
【genre : アニメ・コミック

tag : Fate/staynight

「うみねこのなく頃に」 第7話 「EpisodeII-II early queen move」 感想 ネタバレ

「うみねこのなく頃に」 第7話 「EpisodeII-II early queen move」が放送されました!

第6話では、紗音と右代宮譲治の恋愛がメインでしたが、7話では、一族全員の行動が放送されました。

EpisodeIとは違い、一族の多くが事件が起きる前にベアトリーチェと出会うことになります。

これは、右代宮戦人とベアトリーチェとの戦いに変化を持たせるために、少しだけ状況を変えて繰り返しているのです。

今回は、完全にベアトリーチェが主役でしょう。

最後のシーンで右代宮金蔵の子供夫婦が集められ、ベアトリーチェを認めるシーンで終わります。

これはベアトリーチェが目の前で魔法を使ったものと思われます。

これだけ、魔法を使ったり、魔女を認識させているのだから、魔女という存在を否定することはできるのでしょうか???

more...

【theme : うみねこのなく頃に
【genre : アニメ・コミック

tag : うみねこのなく頃に 井上麻里奈 鈴村健一 釘宮理恵 小林ゆう 大原さやか

「涼宮ハルヒの憂鬱」 第18話「エンドレスエイト」 感想 ネタバレ

「涼宮ハルヒの憂鬱」 第17話「エンドレスエイト」が放送されました!

もう何回目になるのかも不明。

みくるちゃんが何を言っているか分からなかった

でも、可愛かった


やっと、終わったのかな?

結局やりのこしていたことは、夏休みの宿題だったのです。

キョンの宿題がキッカケになるとは・・・。

これが結末?・・・。

え。

本当に???

more...

【theme : アニメ・感想
【genre : アニメ・コミック

tag : 涼宮ハルヒの憂鬱 平野綾 杉田智和 後藤邑子 小野大輔 茅原実里

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他