

銭の戦争 最終回 

銭の戦争 最終回を見ました~!

最後は意外でした。

お金を稼いで解決するのかと思いきや、国家権力に頼るとは(笑)

富生が稼いで保釈金とホワイト化学を買い戻すのかな~と思っていたら、普通に赤松は逮捕。

ばばあはじじいに助けられて終わるという、なんとも盛り上がりにかける終わり方でした。

最後の最後だから富生が勝負に出て銭パワー全開!ってのが良かったけど、いい人富生バージョンが勝ちました。

視聴率はどうだったのかな?

終わりは赤松みたいな感じになっている富生で終わっているので、続編は作りやすいように終えているのでありかな?

マンガはどうなんだろう~。


【theme : ドラマ感想
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 銭の戦争 木村文乃 大島優子 草彅剛 玉森裕太

銭の戦争 第8話 感想

銭の戦争 第8話 を見ました!

前回、早和子の企みを知ったことで、赤松と富生で手を組んで倒す!ってところで終わって凄い楽しみでした。

さっそく、ホワイト化学の経緯を調べていく富生ですが、どんだけ優秀なんですか(笑)

どんどん真実を突き止めて、追い込みも凄かったです。

証券マンの中でも優秀だったし、そこに金の執着が加わると・・・草彅君だったのもありますが、良い味をだしていてピッタリでした。

意外と大島優子の配役も合っていると思います。

なんか、普通で派手さは無くて、しっくりくる感じでした。

最後の最後で赤松が青池ファイナンスを乗っ取ったことで終わったので次回も楽しみです。

【theme : ドラマ感想
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 銭の戦争

信長協奏曲 第4話 感想 ネタバレあり

信長協奏曲 第4話を観ました!

一夜城を建てるとろだったのですが、竹中半兵衛をゲットしました~。

助けに行くシーンは人数がショボイな~と感じました。

まあ、日本のドラマだとこれが普通なのですが、どんだけ少人数なんだよ!と思いました(笑)

後、織田陣営で処刑しようとしたのかな?

意外とエリアは曖昧なのですね(笑)

木下藤吉郎も武将にランクアップしたり、過去に信長によって村を襲われたような経緯がありそう・・・。

一番驚いたのが市が不細工だったこと。

飯を食べているシーンなんて、オラウータンでしたよ・・・。

【theme : ドラマ感想
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 信長協奏曲

すべてがFになる 第1話 「次々殺される研究者…天才科学者コンビが挑む冷たい密室の謎」 無料動画

すべてがFになる 第1話 「次々殺される研究者…天才科学者コンビが挑む冷たい密室の謎」を無料で見る

tag : すべてがFになる

信長協奏曲 第3話 感想 ネタバレあり

信長協奏曲 第3話を観ました!

桶狭間で今川を倒す回です。

ここでもオリジナルのストーリーでした。

逃げ出したサブローが村人の協力を得て今川を討伐していました。

村人の重要人物のお春役で前田敦子が登場!

CM以外で久しぶりに見たな~。

花火で今川を驚かして倒すのかと思いきや、お春が踊りに見せかけて花火で今川の位置を伝えるという戦法でした。

が、いくらなんでも無理がないか?(笑)

さすがにあんな光と音を出したら怪しまれるし、そもそも奇襲といっても大将の今川に直接攻撃できる程、守りは弱くないだろうに~。

まあ、ドラマですけどね(笑)


【過去の記事】
信長協奏曲 第1話
信長協奏曲 第2話

【theme : ドラマ
【genre : テレビ・ラジオ

tag : 信長協奏曲

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー
広告
新着情報
サイト内ランキング
ブログパーツ
FF14新生エオルゼア
相互リンク募集中
コメントかメールにて連絡をお願いします。
リンク
応援お願いします
b_02.gifブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】アクセスアップ
最近のコメント
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お小遣い稼ぎ
ブラウザゲーム
千年戦争アイギス オンラインゲーム かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム
広告
最新ゲーム
ブログ
iPad
楽天
その他


